広告

Softonic のレビュー

NAVER マップナビゲーション - 総合GPSナビゲーションアプリ

NAVERマップナビゲーションは、NAVER株式会社が開発したAndroidデバイス向けの無料GPSナビゲーションアプリです。このアプリは、ナビゲーションと旅行に関する包括的な機能を提供しています。アプリは、傾けることでキーランドマークの3Dビューを備えた360度回転可能なベクターマップを提供しています。簡易検索機能により、ユーザーは総合検索バーで場所、バス、地下鉄などを検索することができます。

このアプリは、高速かつ正確なナビゲーションのためのリアルタイムの交通情報や、最適なルートや到着時間を表示する公共交通時間計算機も提供しています。NAVERのユーザーデータにより、周辺のレストランや訪れる場所に関する情報を近くの場所(スマートアラウンド)機能を通じて提供しています。このアプリでは、ユーザーは旅行計画やレストラン、他の興味ある場所をフォルダに保存し、地図上で表示することができます。また、検索中にスーパーマーケットの営業時間などの便利な情報も提供しています。このアプリは、韓国語/英語/日本語/中国語の地図と英語のナビゲーションをサポートしています。ただし、このアプリはAndroid OS 5.0以降が必要です。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはNAVER Map Navigationを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。